GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは自身のポッドキャストを始めることを検討していることを明かしている。

マット・モーガンのポッドキャスト「ファニー・ハウ」に出演したノエル・ギャラガーは自身のスタジオが「完成して動き出した」らポッドキャストを始めて、マット・モーガンを最初のゲストに招待したいと述べている。

「話をしているんだ。俺のスタジオが完成して動き出した時にやることになるよ」と彼は説明している。「素晴らしい高級なマイクがあるはずだよ。ジンのグラスも用意するね」

同じポッドキャストの中でノエル・ギャラガーはアイルランドに家を購入しようとしていることを明かしている。

彼は次のように語っている。「(アイルランドは)大好きだね。あそこに家を買う必要があるな。アパートみたいなものだね。ボーナスは君の隣人が素晴らしい人間になることだね」

先日、ノエル・ギャラガーはオアシスの初期に大量の詞が書かれたノートを失くしていたことを明かしている。

「オアシスの初期に大量の歌詞をなくしてしまったことがあるんだ」とノエル・ギャラガーは語っている。

「ザ・ブリタニアか、ザ・ミッドランドか、どちらかだと思うけど、マンチェスターのホテルから放り出されたことがあってね。警察によって。それで歌詞を書いたノートを失くしてしまったんだ」

「出てこなかったんだ。1993年か1994年のことだったね。だから、誰かがゴミ箱にでも入れたんだろうな」

ノエル・ギャラガーは先日、15年ほど前に香港公演のサウンドチェックでレコーディングされたオアシスの未発表曲“Don’t Stop”を公開している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ