GETTY

Photo: GETTY

ロザリアとトラヴィス・スコットは新曲“TKN”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ロザリアは新曲のリリースについてインスタグラムにトラヴィス・スコットとの写真を公開して事前に予告していた。

“TKN”のミュージック・ビデオはこちらから。

トラヴィス・スコットとロザリアは昨年12月にリリースされたトラヴィス・スコットによるコンピレーション・アルバム『ジャック・ボーイズ』に収録された“Highest In The Room”のリミックスでもコラボレーションしており、同曲にはリル・ベイビーも参加している。

先日、ロザリアはビリー・アイリッシュとのコラボレーションについて新たな情報を語っている。

ロザリアは昨年3月の時点でビリー・アイリッシュとコラボレーションしていることを明かしており、その曲が完成するのを「待ちきれない」と語っていた。

「Beats 1」のゼイン・ロウとのインタヴューでロザリアは曲が完成まで「近づいている」とし、新型コロナウイルスによるロックダウンの間もその曲に取り組んでいたと語っている。

「ここ2週間の間はビリー・アイリッシュとのコラボレーションを仕上げようとしていたの」とロザリアは説明している。「完成に近づいていると思う。昨日、アレンジが完成したと私は思っているわ」

彼女は次のように続けている。「プロダクションやサウンド・デザインもほぼ出来上がっている。ビリーにヴォーカルや追加したいアイディアを送ってもらう必要があるわね。私たちは共にあるから。ビリーが送ってきてくれることを願っているわ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ