Dara Munnis

Photo: Dara Munnis

タッシュ・サルタナは1時間を超えるライヴ映像が新たに公開されている。

今回公開された映像は昨年10月4日に南アフリカ共和国で開催されたフェスティバル「ロッキング・ザ・デイジーズ」で収録されたものとなっている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

タッシュ・サルタナは今年4月に新曲“Pretty Lady”をミュージック・ビデオと共に公開している。

この曲はニュージーランド出身のソング・ライター=ダン・ヒュームと共作した楽曲となっており、タッシュにとって他アーティストと共作した初のシングルとなっている。

新曲“Pretty Lady”のミュージック・ビデオはこちらから。

新曲についてタッシュ・サルタナは次のように語っている。「この曲は完成までに6年くらいかかってしまった。昔はフリースタイル感覚で制作を試みていたんだけどいつも同じパートで納得が行かなくて悩んでたの……でも去年マットとダンにこの曲を聴かせたら、二人のいろんなアドバイスもあってようやく形にすることができた」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ