PRESS

Photo: PRESS

ケイティ・ペリーは5曲を披露したアコースティック・パフォーマンスの映像が公開されている。

これはアイハートラジオのために行われたパフォーマンスでロサンゼルスのホテル・カフェで収録されている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

ケイティ・ペリーは通算5作目となるニュー・アルバムを8月14日にリリースすることが発表されており、アルバムからの最初のシングルとなる“Daisies”も公開されている。

ケイティ・ペリーは最新シングル“Daisies”について次のように語っている。「私は今35歳だけど、アーティスト活動を始めた時に、いろんな人から色々と言いたい放題言われたの。今も、色々言う人はいるよね。私は、他人がインスタグラムとかであなたのことをどう言おうと、あなたのことをどう考えようと、自分の信念を貫き通して、夢を追いかけ続けて欲しいという思いから、この曲を作った」

ケイティ・ペリーは日本のファンのために選んだ「元気の回復」をテーマにしたプレイリストもアップル・ミュージックで公開されている。

プレイリストはこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ