PRESS

Photo: PRESS

ケシャはアメリカのテレビ番組で最新作より“Little Bit of Love”のパフォーマンスを披露している。

ケシャは通算4作目となる最新作『ハイ・ロード』を今年1月にリリースしている。

「エレンの部屋」に出演したケシャは自宅からのパフォーマンスを披露している。

パフォーマンスの映像はこちらから。

先日、ケシャはドクター・ルークがケイティ・ペリーをレイプしたというメールをレディー・ガガに送ったことで名誉を毀損したという判決が下されている。

32歳のケシャは本名をルーカス・ゴットワルドというドクター・ルークに37万4千ドル(約4100万円)を支払うよう命じられている。

ニューヨークの最高裁判所の判事であるジェニファー・G・シェクターはケイティ・ペリーの証言と証拠の欠如がケシャがドクター・ルークの名誉を毀損したという判決に導くことになったと述べている。

ジェニファー・G・シェクター次のように語っている。「ケイティ・ペリーははっきりとルーカス・ゴットワルドにはレイプされていないと証言しました……ルーカス・ゴットワルドがケイティ・ペリーをレイプしたという証拠はまったくありませんし、ケイティ・ペリーの宣誓証言に反論の余地はなく、信じるべきものではないという証拠もありません」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ