Lauren Dunn

Photo: Lauren Dunn

ラウヴはデビュー・アルバムより“El Tejano”のミュージック・ビデオが公開されている。

“El Tejano”のソフィア・レイエズがゲストとして参加した楽曲で、3月にリリースされたデビュー・アルバム『~ハウ・アイム・フィーリング~』に収録されている。

“El Tejano”のミュージック・ビデオはこちらから。

ラウヴはデビュー・アルバムについて次のように続けている。「『~ハウ・アイム・フィーリング~』は人の人格、またその中にも様々な観点が内包されていることを描いた作品なんだ。それで今回僕は6つのそれぞれ違った自分のキャラクターを作った。紫は”実際に存在している僕”、青は”夢見がちで可哀想な僕”、緑は”間抜けな僕”、黄色は”ポジティヴな僕”、オレンジは”やんちゃな僕”、そして赤は”刺激的な僕”、これらのすべてで僕という人間が出来上がっているんだ。これまで発表して来た作品はそれぞれすべて一つの側面だけにフォーカスを当てたものだったんだけど、このデビュー・アルバムで初めて自分自身を司るすべてのパーツをまとめることができた」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ