GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーはフェイスブックの生配信で通算5作目となるニュー・アルバムを今年リリースすることを明かしている。

ケイティ・ペリーは新型コロナウイルスによるパンデミックもある中で2017年の『ウィットネス』に続く新作を2020年にリリースするつもりだと語っている。

「絶対、クリエティヴであり続けなければいけないのよ」と彼女は語っている。

「カリフォルニア州では物事をするにもたくさんのルールなんかがあるでしょ。通常の生活に戻るだけことがなく、外出制限であろうとなかろうと、今年アルバムを出すわ。自宅でもダンスをしたかったら、新型コロナウイルスにはダンスを止めさせないわ」

https://www.facebook.com/watch/live/?v=1856032381240736

ケイティ・ペリーはニュー・アルバムに収録される楽曲について「人を後押しする、希望に溢れた、楽しく、手助けしてくれるものだ」と述べている。

ケイティ・ペリーは5月15日にリリースされるリード・シングル“Daisies”についても語っている。

「みんなが夢見てきた夢についての曲よ。みんなが達成したいと思っていることのね」

「振り返ることってたくさんあるし、振り返る時期ってたくさんあるけど、過去当たり前だと思っていたことが未来でどうなるかについて考えるの。この曲はそういう曲よ。夢を手にすることについての」

先日、ケイティ・ペリーは来たる通算5作目となるアルバムから最初のシングルをリリースすることを発表している。

「通算5作目からのファースト・シングルは“Daisies”という曲で、2020年5月15日にリリースされるわ」とケイティ・ペリーはインスタグラムに投稿している。「音楽は続けていかなければいけないの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ