PRESS

Photo: PRESS

メガデスは約1時間半に及ぶフェスティバルのライヴ映像が公開されている。

これは2017年にドイツで開催されたフェスティバル「ヴァッケン・オープン・エア」にて収録されたライヴ映像となっている。

ライヴ映像はこちらから。

メガデスのデイヴ・ムステインは今年2月に「ガンから100%回復した」と語っている。

デイヴ・ムステインは現地時間1月31日にロンドンのウェンブリー・アリーナで行われたライヴの場でこの吉報を発表している。

「10月16日に医者に会いに行ったんだけど、『あなたはガンから100%回復しました』と言われたんだ」とデイヴ・ムステインは公演の中で語っている。

「ここにやってきて、ロンドンにいるたくさんの旧友たちの前でステージに立つのはいい気分だよ」と彼は続けている。

デイヴ・ムステインは昨年6月に咽頭ガンを患ったことを公表しており、9月には治療の最終段階にさしかかって「主治医たちは俺の回復経過をとても前向きに捉えているんだ」と明かしていた。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ