GETTY

Photo: GETTY

ホールジーとマシュメロはコラボレーションとなる新曲“Be Kind”のリリック・ビデオが公開されている。

リリースに先立ってホールジーとマシュメロは花をあしらった同じアートワークをソーシャル・メディアで公開して、新曲のリリースを予告していた。

“Be Kind”のリリック・ビデオはこちらから。

ホールジーは先日、新型コロナウイルスで影響を受けた人々のための番組『ジャージー・フォー・ジャージー・ベネフィット・ショウ』に出演している。この番組は地元ニュージャージーの新型コロナウイルスの影響を受ける人々、医療、経済を援助するための「ニュージャージー・パンデミック・リリーフ・ファンド」を応援するためのものとなっている。

また、ホールジーは新型コロナウイルスの最前線で闘うロサンゼルスの病院にマスクを10万枚寄付している。

ホールジーはインスタグラムにマスクの入ったダンボールの写真を投稿しており、「日々、前線にいる医療従事者に畏敬の念を持っているの」と彼女は述べている。「彼らの決意、無私無欲さ、共感は私たちが人間として愛をもって生きていくための能力の最も偉大なお手本になっている」

彼女は次のように続けている。「不可欠な仕事の雇用者として義務や恐怖を感じることなく、自宅で自己隔離できるていることは本当に恵まれたことだと思っている。看病をしなければいけない家族もいないし、食事を与えなきゃいけない子供もいないし、対処しなきゃならない経済的問題もない。だから、変化を生み出す現実的な方法を見つけたいと思ったの」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ