PRESS

Photo: PRESS

ハイムは通算3作目となるアルバム『ウィメン・イン・ミュージック・パートIII』のリリース日を発表している。

先月、ハイムは新型コロナウイルスの影響を受けてアルバムのリリースを延期することを発表していた。

「元々のプランでは夏の遅くにリリースする予定だったの。でも、そんなの嫌だわ。夏に間に合うように6月26日にリリースするわ。待ちきれないもの」とハイムはツイートしており、新曲“I Know Alone”を公開している。

“I Know Alone”のミュージック・ビデオはこちらから。

アップル・ミュージックのゼイン・ロウに対してアラナ・ハイムはアルバムのリリース日を変更したことについて次のように語っている。「事態は急速に変わっていて、このアルバムをリリースするはずだった時は適切なタイミングだと思えなかった」

「それで、夏の遅くにリリース日を移したんだけど、こうして自主隔離が当たり前のようになったことを受けて、それでアルバムをリリースしたいと思ったの。『ウィメン・イン・ミュージック・パートIII』は6月26日に出るわ」

先月、ハイムはアルバムのリリースについて「延期することが最善だと決断した」と説明しており、「簡単な決断ではなかった」と述べていた。

アルバムからはこれまで“Summer Girl”、“Hallelujah”、“Now I’m In It”、“The Steps”といった楽曲が公開されている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ