GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは新型コロナウイルスによるロックダウンの中で新曲をレコーディングしていると見られている。

現地4月18日に自己隔離が続く中での自宅生活の写真を投稿しており、その中にはホーム・スタジオのレコーディング・ブースの写真も含まれている。

この投稿のコメントでは当然のことながらアリアナ・グランデが新曲を制作しているのではないかという予想が持ち上がっている。

先日、アリアナ・グランデは新型コロナウイルスのパンデミックを受けて外出制限が続くなか、アリアナ・グランデは自宅から“My Everything”を披露している。演奏にはプロデューサーのトミー・ブラウンがピアノでヴィデオ・チャットで参加している。「トミーと私でみんなにヴァーチャルな愛を送るわ。みんなが無事で正気を保ち、健康で、できる限りクリエイティヴであることを願っている」

また、アリアナ・グランデはレディー・ガガの誕生日に際したツイートに隠されたヒントのために一緒に曲をレコーディングされるのではないかという噂が浮上している。

アリアナ・グランデは昨年発表した『thank u, next』を書いたことが「人生を救ってくれた」とも語っている。

「多くの親愛なる友人たちとこのプロジェクトを作ったことは文字通り人生を救ってくれ、人々に対して正直で赤裸々になる勇気を与えてくれた。話を聞いてもらえていて、安全で、すごい人間であると私に感じさせてくれたことに感謝している。磨きをかけた一風変わったポップ・スターのうわべに隠れる必要がないこと、痛みと真実を通してたくさんの人々と繋がることができること、それが分かったのは素晴らしかったし、癒やされたわ」

アリアナ・グランデは新型コロナウイルスの感染拡大を気にしようとしない「愚かで優遇された」人々を批判して、真剣に捉えるよう促している。「驚くほど多くの人が『こんなのは大したことない』、『大丈夫よ』、『なお日々の暮らしを送らなければなりません』と話しているのを聞いて、驚いてしまったわ」

「数週間前のことだったら理解できる。でも、今何が起こっているのかを読んで。目を背けないでほしいの」

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ