GETTY

Photo: GETTY

ファットボーイ・スリムは新型コロナウイルスの感染拡大の中で仕事をするNHS(国民保険サービス)の医療従事者に対して地元ブライトンで無料ライヴを行うことを発表している。

ファットボーイ・スリムの他にもリアム・ギャラガーやマニック・ストリート・プリーチャーズ、ポール・ヒートンとジャクリーン・アボットもNHSの医療従事者に対して無料ライヴを行うことを発表している。

現地時間4月15日にファットボーイ・スリムはツイッターで10月28日にブライトン・センターでNHSの医療従事者に対して「無料のパーティー」を開催することを発表している。

ファットボーイ・スリムは「NHSの医師、看護師、介護士、運送業者、清掃業者」に加えて、「救急士や警察、消防士」と付添の1名を招待している。

「普通の生活が戻ってきたら、みんなで一緒に祝福しよう。このひどく大変な時に僕らの生命を繋ぎ止めようとしてくれる人全員に感謝と御礼がしたいんだ」とファットボーイ・スリムは述べている。

「だから、NHSの医師、看護師、介護士、運送業者、清掃業者に加えて、救急士、警察、消防士と付添の1名まで招待を広げたいんだ。緊急事態の終わりを祝って、羽根を伸ばして、鬱憤を踊り飛ばしたいんだ」

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ