GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションは2010年7月の結成からの10周年を記念して特別なプロジェクトを計画していると報じられている。リアム・ペインとバンドに近い情報筋はワン・ダイレクションについて「何かを起こそうとしている」ことを認めている。ワン・ダイレクションが一緒にパフォーマンスを行うことになれば、2015年以来となる。

リアム・ペインは『ザ・サン』紙に「ここ数週間、いろいろ一緒に話をして、本当に素晴らしかったよ」と語っている。

「実現させようといろいろ動いていることがあって、Eメールを転送してくれたんだ」

ファンは最近のオンラインでの変化を指摘して、再結成の可能性について言及している。ワン・ダイレクションは公式ウェブサイトが復活しており、元メンバーはワン・ダイレクションの公式ツイッターをフォローしている。また、ワン・ダイレクションのアルバムはアップル・ミュージックで再び一部音源が配信されている。

結成10周年の詳細は明らかになっていないものの、「ページ・シックス」はツアーはなさそうだと報じている。

ワン・ダイレクションのマネージメントに近い情報筋は「ページ・シックス」に次のように語っている。「まだまだ長い道のりがあり、たくさんのハードルがあります。明らかなのは現時点で何かをやるとしてもヴァーチャルにならざるを得ないことです」

「でも、今では多くの友好な関係が彼らの間にはあり、彼らは何かを起こそうとしているのです」

昨年12月、リアム・ペインはグループの再結成について2年後以降に実現するだろうと語っている。

「どこかの時点で再結成すると思う。僕はそう信じてるね」と彼は語っている。「それがいつになるかはまだ分からないけど、少なくとも2年は必要だということは分かってる。みんな新しい音楽をリリースしたばかりで、プロモーションだったり、いろんなことをする必要があるからね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ