GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは新たなインタヴューで新型コロナウイルスの対処の仕方について語っている。

「ファニー・ハウ?」のポッドキャストに出演したノエル・ギャラガーは妻のサラ・マクドナルドと自己隔離を行っていることについて語っている。

「酒を買い溜めしてしまったんだ」と彼は明かしている。「今はパブが閉まっているわけで、自分で飲まなきゃならないわけだからね」

「家を出なかったら大丈夫なわけだろ。誰にも会ってないよ。自分の住んでいるところで自転車に乗っているんだ。変な車が会ったとしても、話しかけるために止まったりはしないよ。俺はすぐにドアを締めて、籠もることができるんだ」

アルコールを買い溜めすることにした件について彼は次のように続けている。「ロンドンを出たんだ。人混みからは離れているんだ。だから、問題ないよ。ロンドンからは75マイルも離れているからね。すっかり違うよ。スーパーマーケットに行っても、空になった棚を見ることになるんだよね」

「ここに来ると『多くの酒を買っとかなきゃ』って思うんだ。だってグルテン・フリーのペローニしからないからさ。すべてのビールがなくなっていたんだ」

ノエル・ギャラガーは外出制限が始まったことで国中でトイレットペーパーが不足していることについても語っている。

「俺が知りたいのはトイレットペーパーの心配をみんなしてることでさ」と彼は語っている。「俺はあらゆることに知らぬが仏っていうかさ。ニュースを見ないんだよ。でも、みんながトイレットペーパーを買っていると聴いてさ。『そんなに大事なのか』って思ったんだけど、『そうじゃない』という感じだしね」

先日、リアム・ギャラガーは新型コロナウイルスの感染拡大が収束したらオアシスを再結成させようとノエル・ギャラガーに呼びかけている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ