GETTY

Photo: GETTY

ドレイクはニュー・シングル“Toosie Slide”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ニュー・シングル“Toosie Slide”はエヨ&テオがTikTokにアップした音源を使った動画が既に拡散していた。

“Toosie Slide”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Toosie Slide”のミュージック・ビデオはロックダウンが行われる中でマスク姿のドレイクが独特のダンスを邸宅で踊るものとなっている。

先日、ドレイクは連帯のメッセージと共に初めて息子のアドニスの写真を公開して、「美しい家族」が恋しいと述べている。

ドレイクは新型コロナウイルスで陽性だったNBA選手のケヴィン・デュラントとパーティーをしていたとのことで自己隔離を行っている。

ドレイクは次のように述べている。「美しい家族や友人を愛していて恋しいし、もう一度繋がることのできる楽しい日々が待ちきれないよ。それまで光を絶やさないで」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ