Jenn Five/NME

Photo: Jenn Five/NME

ザ・1975は新たなミュージック・ビデオに4つの方法で素材を提供するようファンに呼びかけている。

現地時間3月28日にザ・1975はツイッターでメッセージを投稿しており、参加するのに必要な方法を発表している。

参加するには4つの方法が提示されており、「最近経験したことに関する逸話を語る」というものから「クリエイティヴな表現」を映像にして送る、「今の状況を指し示す」3つの感情を投稿する、「誇らしい、もしくは笑わせてくれる映像」を投稿するというものが示されている。

3月30日までに提示されたEメールに送ることでファンは応募できる。何のための映像なのかは明らかにされていない。

ザ・1975のマネージャーであるジェイミー・オーボーンは近いうちに『ノーツ・オン・ア・コンディショナル・フォーム(原題)』からの新曲が公開されるとしている。

アルバムは元々2月21日にリリースされる予定だったが、1月に4月24日のリリースに延期されている。

また、ザ・1975はマット・ヒーリーとマネージャーがドライヴ・ライク・アイ・ドゥのレア曲をリリースするアイディアについて話をしていることも明らかになっている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ