PRESS

Photo: PRESS

リトル・ミックスはニュー・シングル“Break Up Song”の音源が公開されている。

リトル・ミックスのシングルは昨年リリースされた“One I’ve Been Missing”以来となっている。

“Break Up Song”の音源はこちらから。

先日、リトル・ミックスのジェシー・ネルソンは、オンラインのいじめがメンタル・ヘルスに与えた影響について語り、最終的に自殺を考えたことを明かしている。

BBC 3で放送されたドキュメンタリー『ジェシー・ネルソン:オッド・ワン・アウト』で2011年に「X・ファクター」に出演するようになってから、すぐにオンラインでのいじめが始まったと説明している。

「フェイスブックの受信箱に101件のメッセージが届いていたわ。最初に来ていたのは見知らぬ男性からのもので、『君はこれまでの人生で見てきたなかでも最も醜い存在だ。このガール・バンドにはふさわしくないよ。死ぬのがふさわしいね』と書かれていたの」とジェシー・ネルソンは語っている。「人生でも最悪の時期となったわ。リトル・ミックスのシンガーの1人として知られるだけじゃなく、デブの醜い奴として知られることになったのよ」

「ベッドに座りながら泣いてて、『これは終わらないわ。残りの人生、悲しいままなのよ。こんなことで何の意味があるの?』と思ってた」と彼女は語っている。「あの痛みを表現する唯一の方法はずっと胸が張り裂けている感じで、キッチンに行って、できる限りの錠剤を飲んだのを覚えている。当時一緒にいてくれた元彼が起きて、『なんで泣いてるの?』って言ったから、『死にたい』って繰り返し言ったの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ