PRESS

Photo: PRESS

ワンリパブリックはニュー・シングル“Didn’t I”が公開されている。

ワンリパブリックは通算5作目となるニュー・アルバム『ヒューマン』を5月8日にリリースすることが決定している。

ニュー・シングル“Didn’t I”はこちらから。

アルバムからは“Rescue Me”と“Wanted”も公開されている。

ワンリパブリックについては、彼らのために楽曲をレコーディングしたことが報じられていたビヨンセとアデルだが、ワンリパブリックのライアン・テダーの代理人によって彼の発言が事実ではなかったことが明らかになっている。

ライアン・テダーは昨年9月28日に、来たるワンリパブリックの新曲で2人が歌っているとして、コールドプレイのクリス・マーティンもピアノで参加していると語っていた。また、ライアン・テダーは2020年にワンリパブリックとしてのニュー・アルバムをリリースするとも語っている。

しかし、ライアン・テダーの代理人は9月30日、CNNに対してライアン・テダーの発言は冗談だったと語っている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ