GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは原稿を集めた本を刊行する計画を明らかにしている。

『チャンネル・カインドネス:ストーリーズ・オブ・カインドネス・アンド・コミュニティ(原題)』と題された本書は「人々を後押しする個人的な文章」や「若い人々によって書かれたインスピレーションに満ちた物語」を集めたものになるという。

概要には次のように記されている。「『チャンネル・カインドネス』の物語には、学校でいじめられていながら自己愛の力を発見した若いライター、メンタル・ヘルスの恥辱を解放するムーヴメントを立ち上げた人物、LGBTQの若者にスペースを作った人物の文章が含まれています」

「ボーン・ディス・ウェイ・ファウンデーション」から刊行される本書は9月22日に発売される。

レディー・ガガは本書について『オプラ・マガジン』で語り、このプロジェクトについて「コミュニティを盛り上げ、私たち1人1人の中に希望の感覚を注入する親切な毎日の行動を具現化したもの」と評している。

彼女は次のように続けている。「これらの物語が親切な行動を駆り立てたとしたら、私たちのミッションは達成よ。私たちだけではできなかった。この本では私たちではないものを示してくれるの」

レディー・ガガはニュー・アルバム『クロマティカ』をリリースすることを発表し、それに先立ってリード・シングル“Stupid Love”をリリースしている。『クロマティカ』は4月10日にリリースされる。

レディー・ガガは「クロマティカ・ボール・ツアー」を行うことも発表しており、パリ、ロンドン、ボストン、トロント、シカゴ、ニュー・ジャージーで公演を行うことが明らかになっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ