GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーはオーランド・ブルームとの第一子を心待ちにしている様子が報じられている。

ケイティ・ペリーは先日、新曲“Never Worn White”をミュージック・ビデオと共に発表しており、そのミュージック・ビデオの中でオーランド・ブルームとの間の子供を妊娠したことを明かしていた。オーランド・ブルームにはミランダ・カーとの間にもうけた9歳の息子のフリンがいる。

情報筋はケイティ・ペリーについて次のように語っている。「ケイティ・ペリーは長い間、赤ちゃんを欲しがっていました。彼女もオーランド・ブルームも2人共です。2人はフリンと一緒に過ごすことも、親となることも非常に楽しみにしています。彼女たちは家族が増えるのが待ちきれないのです」

情報筋は次のように続けている。「ケイティはミランダと素晴らしい関係を築いていて、彼女たちはいつも互いを支え合っています。ミランダは常にフリンにケイティがかける愛と面倒に感謝しています」

「非常に早い段階からケイティはフリンとの間に特別な絆を築いてきました。ケイティは彼が兄になるのを待ちきれないのです」

ケイティ・ペリーは先日「アメリカン・アイドル」の最新話でも同じく審査員を務めているルーク・ブライアンとライオネル・リッチーに対して妊娠を報告している。

ケイティ・ペリーは次のように述べている。「私たちには赤ちゃんができたの……なんてことなの、びっくりしてるわ!」

ライオネル・リッチーは笑顔で次のように語っている。「今年中に4人目の審査員を迎えられるなんて、僕がどれだけ興奮しているか言葉では伝えられないよ」

ルイーク・ブライアンが次のように続けている。「このメンバーに追加される審査員としてパーフェクトだね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ