GETTY

Photo: GETTY

コーンは新型コロナウィルスの感染拡大を受けて自身のブランドのマスクが売り切れている。

コーンはオンライン・ストアでマスクを11ドルで販売しており、マスクは昨年から販売開始されていたものの、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大を受けて人気が上がっている。

現在は品切れとなっており、ファンは在庫に関する通知を受ける登録を行うことができる。

マスクの販売ページはこちらから。

https://www.kornwebstore.com/korn-logo-surgical-mask.html

コーンは昨年9月に通算13作目となる最新作『ザ・ナッシング』をリリースしている。

アルバムについてシンガーのジョナサン・デイヴィスは善と悪の激しい闘いが影響を与えていると語っている。

「この地球の奥底には素晴らしいフォースが眠っている。そこには善と悪、光と暗黒、至福と苦痛、勝利と敗北、そして希望と絶望が一つとなり存在し、我々の人生に影響を及ぼしている。この素晴らしさや重要性を知っている人はごく限られた人しかいない」

「我々はこれらを操ることは出来ないけれど、常にその存在を意識することは可能なんだ」

「意識することによって、黒と白の光は我々の魂にくっつき、我々の感情、選択、考え方、そして存在そのものを形づけるんだよ。この渦に存在する小さな世界の中だからこそ、対極的でダイナミックなフォースでも、共存し、魂を救う事が出来るんだ。『ザ・ナッシング』の世界へようこそ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ