GETTY

Photo: GETTY

デミ・ロヴァートはニュー・シングル“I Love Me”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

デミ・ロヴァートは今年のグラミー賞授賞式でオーヴァードーズ後、初となる新曲“Anyone”を披露して同日にリリースしており、“I Love Me”はそれに続くシングルとなっている。

“I Love Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

デミ・ロヴァートは昨年7月、ヘロインの過剰摂取によって病院に緊急搬送され、その後リハビリ施設に入ったことが報じられていた。

デミ・ロヴァートは昨年12月に複数のツイートの中で自身の現状について報道されていることを信じないでほしいと訴えかけている。

「私はファンのことは大好きだけど、タブロイドは嫌いだわ。読んだものを信じないで。文字通り、話を売るために捏造したりするのよ」と彼女は述べている。

「世間に知ってもらいたいことがあったら、私は自分で言うわ。そうでないのなら、私の状態について書くのをやめて。だって、それは他の誰でもない私の問題だから。私は薬をやっていないし、生きていて、自分の面倒を看られることに感謝している」

彼女は次のように続けている。「いつか世間に、実際には何が起きたのか、どうしてそうなったのか、今の生活がどんなものかを話すつもりよ……でも、それをみんなに公開する準備ができるまでは知らないことに首を突っ込んで、捏造するのはやめてほしい。立ち直るための時間と空間が必要なの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ