GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズはアメリカのテレビ番組より4曲のパフォーマンス映像が公開されている。

ハリー・スタイルズはセカンド・ソロ・アルバム『ファイン・ライン』を昨年12月にリリースしている。

テレビ番組「トゥデイ」に出演したハリー・スタイルズはニューヨークのロックフェラー・プラザで演奏した“Watermelon Sugar”、“Adore You”、“Kiwi”、“Lights Up”の映像が公開されている。

先日、ハリー・スタイルズは強盗の一団から逃れようと2台の車の前に身を投げだしたことを明かしている。

先月、ハリー・スタイルズは彼の住むロンドンの一角でナイフを使った強盗事件の被害に遭っており、最初の報道では強盗に金銭を渡したことが明らかになっていた。

「1人が携帯電話を解除しろと言ってきて、もう1人がシャツを上げてパンツに挿してあるナイフを見せてきたんだ。僕としてはクソッって感じだったよ」とハリー・スタイルズは語っている。

ハリー・スタイルズは携帯電話を解除することは断って、逃げようと考えたという。

「奴らの後ろに池があったから、そこに携帯電話を投げ込もうと思ったんだけど、僕たちはそれを持っていなくてさ。それで連中を怒らせたくないと思っていたから、車が2台来たんで、走る時だと思ったんだよ。車を止めようと、道路に走ったんだ。間違いなく、おかしな奴が道に飛び出してきた感じでさ。そんな奴、車に乗せようとしないだろ。だから、乗せてくれなくてね」

「もう1台にもやってみたんだけど、彼らも乗せてくれなくてさ。それで、向きを変えて、自分の住んでいる地域へと走って戻ったんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ