GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーリアム・ギャラガーがあまりに「強欲」でオアシスの再結成を断れないはずだと発言していることに言及している。

先月、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について1億ポンド(約140億円)のオファーを断ったとリアム・ギャラガーが発言したことについて反論していた。

「気にしているかもしれない人へ:マンチェスターの伝説的ロックンロール・グループであるオアシスの再結成について、いかなる人から、いかなる金額で、いかなるオファーがあったかも俺は把握していない」とノエル・ギャラガーはツイートしている。

しかし、リアム・ギャラガーは『NME』のビッグ・リードのインタヴューで再結成のオファーは本当だったと述べている。

「これは言わせてくれ。オファーはあったし、それはあいつも知っている。あいつはそんなことないって間違いなく言うんだろうけどさ。あいつは頭のいいやつで、人を動揺させるやつでいたいんだよ。俺はその弟で、よろしくやってるから、その雰囲気をぶち壊すためにここにいるんだ」

リアム・ギャラガーは続けてオファーについて正式に話し合われてはいないものの、リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーが「強欲」だから断ることはできないだろうと語っていた。

現地時間3月3日、ノエル・ギャラガーは報じられている再結成のオファーについて再度否定している。

ノエル・ギャラガーは次のようにツイートしている。「そうだな……ちょうど爪の手入れをするのといつも受けている発声の練習の間なんだけどさ、マンチェスターの伝説的ロックンロール・グループであるオアシスの再結成について、いかなる金額で、いかなるオファーがあったかも俺は把握していないことを、もう一度指摘しておきたいね」

「どいつかが他の奴が書いた曲をまだプロモーションしているんだろ。それが恐らく混乱の理由だよ」

ノエル・ギャラガーは続けて今月行うマンチェスター公演に触れている。「悲しいことに俺がマンチェスターで今度やる公演のチケットが11枚残っているのは事実だけどさ」

「心配しないでくれ、みんな。俺が引退するまでは13年しかないから」

また、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成公演についてファンが携帯電話で撮影するから、オリジナルでやってた時ほど特別なものにならないとも語ったことが明らかになっている。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ