Neil Krug

Photo: Neil Krug

テーム・インパラはアメリカのテレビ番組で“Lost In Yesterday”と“Breathe Deeper”を披露した映像が公開されている。

テーム・インパラは2月14日に通算4作目となるアルバム『ザ・スロー・ラッシュ』をリリースしている。

「ジミー・キンメル・ライヴ」に出演した映像はこちらから。

先日、テーム・インパラのケヴィン・パーカーはアークティック・モンキーズのアレックス・ターナーに抱いている敬意について語り、「ソングライターとして僕とは違うリーグにいる」と語っている。

ケヴィン・パーカーは「Beats 1」のマット・ウィルキンソンによるインタヴューの中でケヴィン・パーカーはアレックス・ターナーへの称賛を口にしている。

「間違いないね。彼は僕ほどドラムを叩けないけどさ」とケヴィン・パーカーは語っている。2人はまだ一緒に音楽を制作したことはないものの、「通りを少し行ったところにお互いが住んでいる」ことを明かしている。

「この間、彼の家のプールに行ったんだ。彼はその時いなかったんだけどね」とケヴィン・パーカーは語り、次のように続けている。「彼の家の塀は飛び越えなかったよ。それはしなかったね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ