PRESS

Photo: PRESS

セレーナ・ゴメスはニュー・シングル“Feel Me”の音源が公開されている。

“Feel Me”は2016年に行われた『リヴァイヴァル』ツアーで披露されていた楽曲だが、スタジオ・バージョンがリリースされるのは今回が初めてとなる。

“Feel Me”の音源はこちらから。

セレーナ・ゴメスは今年1月に通算3作目となるアルバム『レア』をリリースしており、自身初のコスメ・ブランド「レア・ビューティー」を立ち上げることを今月発表している。

セレーナ・ゴメスはレア・ビューティーについて次のように語っている。「“レア”でいることとは、完璧を求めることではなくありのままの自分を愛することなの。いつも自分自身でいることが一番大切だと思うわ。レア・ビューティーは単なる美容ブランドではないの。相手と比較するのではなく、皆が個人のユニークさを尊重するべきよ。美しさは写真やライク、コメントの数によって決められるものではないわ。レア・ビューティー(類い稀な美しさ)とは、相手にどう見られるかではなく、自分が自分をどう見るかということよ」

アルバム『レア』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ