PRESS

Photo: PRESS

オジー・オズボーンは今週リリースされるニュー・アルバムよりポスト・マローンが参加した“It’s A Raid”の音源が公開されている。

オジー・オズボーンは10年ぶりとなるオリジナル・アルバム『オーディナリー・マン』が2月21日にリリースされる。

“It’s A Raid”の音源はこちらから。

アルバムからはエルトン・ジョンとのデュエットとなるタイトル曲“Ordinary Man”も公開されている。

先日、オジー・オズボーンはパーキンソン病と診断されたことを明らかにしており、その治療を受けるため北米ツアーをキャンセルすることを発表している。

「ひどい1年だったけれど、みんなが我慢してくれたことには感謝しているんだ」とオジー・オズボーンは声明で述べている。「残念ながら、4月まではスイスで治療を受けられないとのことで、治療には6〜8週間がかかるんだ」

「ツアーを始めたくない気持ちがあって、それで直前にキャンセルすることになったんだ」と彼は続けている。「ファンに対して失礼なことだよね。今回は払い戻しができるようにして、次に北米ツアーを行うときには購入した人が優先的にチケットを購入できるようにするよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ