PRESS

Photo: PRESS

ジャスティン・ビーバーは髭を剃った写真をインスタグラムで公開している。

1月にシングル“Yummy”でシーンに復帰して以降、口ひげを生やしていることが多かったジャスティン・ビーバーだが、今回、髭を剃った写真を自身のフォロワーに向けて公開している。

写真のキャプションにジャスティン・ビーバーは次のように添えている。「剃ったよ。口ひげはお休みだね。でも、そのうち戻ってくるだろうけどね」

この投稿をInstagramで見る

I shaved. MUSTASHIO went on holiday, but he will be back in due time

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 –

先日、ジャスティン・ビーバーはビリー・アイリッシュについて名声の落とし穴から彼女を守りたいと語っている。

ジャスティン・ビーバーはアップル・ミュージックの「Beats 1」におけるゼイン・ロウのインタヴューで、ビリー・アイリッシュとの交友関係について語っている。

見るからに感情的になったジャスティン・ビーバーは次のように語っている。「どれだけの機会があるのかは分からないけどさ。誰かと一緒にいられる機会がどれだけあるかなんて分からないわけだからね」

「そのことについて考えると、涙が出てくるんだ。コービー・ブライアントの一件についてもさ」とジャスティン・ビーバーはコービー・ブライアントの死についても言及している。

ジャスティン・ビーバーは次のように続けている。「自分にとっては若くて、この業界にいることは大変なことだった。どっちに行けばいいか分からなかったし、みんな好きだと言ってくれるんだけど、すぐさま背を向けるんだよ」

「彼女には自分のことをやってもらいたい。もし僕が必要だったら、彼女のためにそこに行くよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ