GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは噂されていた実業家のマイケル・ポランスキーとの交際をインスタグラムで認めている。

レディー・ガガは現地時間2月1日にマイアミのメリディアンで公演を行っており、マイアミのホテルのバルコニーでマイケル・ポランスキーとキスをしているところが目撃されていた。

今回、レディー・ガガはマイケル・ポランスキーに抱きかかえられる写真をインスタグラムに投稿しており、交際を認める格好となっている。キャプションには「マイアミですごく楽しんだわ。リトル・モンスターとファンに愛を、みんなは最高よ」と添えられている。

レディー・ガガとマイケル・ポランスキーは昨年の大晦日にもラスベガスで手をつなぎ、キスをしているところが目撃されていた。

先日、レディー・ガガはビジネスの面とプライベートの面の両方における次の10年間の計画について語っている。

レディー・ガガはYouTubeのチャンネル「ニッキー・チュートリアルズ」に出演して、今後10年間の見通しについて次のように語っている。「もっと音楽をやりたいわ。近いうちに引退するつもりはないし、あらゆる音楽を作りたいと思ってる」

「映画にももっと出演したい。子供も持ちたいし、(自身のコスメティック・ブランドである)ハウス・ラボトリーズを大企業にしていきたいわ。コスメティックの企業を立ち上げることは私の夢だったの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ