GETTY

Photo: GETTY

ABBAのベニー・アンダーソンは、今年新曲をリリースしたいと思っていると語っている。

ABBAのファン・サイト「ABBAトーク」が公開した映像でベニー・アンダーソンは長い間にわたって約束していたABBAの新曲について尋ねられている。

「出ることになるよ」と彼はスウェーデン語で答えている。「今年出るんだ。夏の後くらいじゃないかと思う。でも、僕が思っているだけでね。僕は分かってないんだ。でも、僕はそう思うよ」

2020年に出るのは約束できるかと訊かれると、彼は次のように応じている。「1人では約束できないよ。でも、僕が決めていいなら、9月になるよ」

彼は次のように続けている。「1人では決められないよ。でも、僕らが目指しているのはそれだよ」

インタヴュー動画はこちらから。

ABBAのビヨルン・ウルヴァースは昨年の秋に新曲が公開されると語っていた。2018年、ABBAは最後のスタジオ録音から35年以上ぶりとなる新曲をレコーディングしたことを発表していた。

一方、ビヨルン・ウルヴァースは気候変動への対策を訴える環境保護活動家のグレタ・トゥーンベリについて「巨大な力」を持っていると賛辞を寄せている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ