PRESS

Photo: PRESS

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンはアメリカのテレビ番組で“Walls”を披露した映像が公開されている。

ルイ・トムリンソンは本日1月31日にソロ・デビュー・アルバム『ウォールズ』をリリースしており、4月~5月にかけて来日公演を行うことが決定している。

「ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン」に出演したルイ・トムリンソンはアルバム・タイトル曲となっている最新シングルを演奏している。

パフォーマンス映像はこちらから。

ルイ・トムリンソンは“Walls”について次のように語っている。「バンドが活動休止してすぐ、ツアーが終わって家に帰って来た時の心境を歌った曲なんだ。彼女の服が棚に入っているのを見て、やっと色んなことに実感が沸いた」

彼は次のように続けている。「スタジオで、ストリングスをレコーディングした時に、本当にグッと来たね。25人ぐらいのミュージシャンが、全員僕の曲のために、そこにいた。本当に涙が出るぐらい感動して、あんな風に身体が震えたことはないよ」

ソロ・デビュー・アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ