PRESS

Photo: PRESS

ケシャは来たるニュー・アルバムより新曲“Tonight”の音源が公開されている。

ケシャは1月31日に通算4作目となるニュー・アルバム『ハイ・ロード』をリリースする予定となっている。

“Tonight”の音源はこちらから。

ケシャは米『ローリング・ストーン』誌に新作と『レインボー』の違いについて次のように語っている。「最近は常に自分の中にあった無制限の歓喜やワイルドさと再び繋がれている気がしているの。そして、これまで作ってきたアルバムの中でもそのプロセスが最も楽しかったアルバムなのよ」

「前作では非常にシリアスなことに言及しなければならないと思っていたけど、今回は人生における愛の部分を取り戻したのよ」と彼女は続けている。「私の大好きな曲の一つにある言葉だけど、『パーティーするためにも自分の権利のために闘う』のよ。自分自身の言葉でね。私は自分の過去に定義されるつもりはない。でも、過去から学んでいこうとは思ってる。だから、私は幸せだし、この幸せが伝播することを願ってる」

アルバムからはブライアン・ウィルソン、スタージル・シンプソン、レイベルが参加した“Resentment”も公開されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ