PRESS

Photo: PRESS

ルイス・キャパルディはオーストラリア・ツアーの楽屋で披露した“Before You Go”の映像が公開されている。

ルイス・キャパルディは昨年5月にデビュー・アルバム『ディヴァインリー・アンインスパイアード・トゥ・ア・ヘリッシュ・エクステント』をリリースしており、今月、単独来日公演を行っている。

“Before You Go”の映像はこちらから。

ルイス・キャパルディは“Before You Go”のミュージック・ビデオも公開されている。

ルイス・キャパルディはヒット曲“Someone You Loved”が第62回グラミー賞で最優秀楽曲賞にノミネートされていたが、最優秀楽曲賞はビリー・アイリッシュの“Bad Guy”が受賞している。

一方、ルイス・キャパルディは先日、元交際相手がイギリスの恋愛リアリティ番組「ラヴ・アイランド」の最新シリーズに出演していることに言及して、出演することを前もって知らせてもらっていなかったと語っている。

ルイス・キャパルディは元交際相手であるペイジ・ターリーについて「ラヴ・アイランド」に出演することを事前に「ぜひ知らせてほしかった」とした上で、視聴者の人気投票に勝利して賞金をもらった時には分けてほしいと冗談を飛ばしている。

ニュージーランドのラジオ局「ジ・エッジ」とのインタヴューで現在23歳のルイス・キャパルディは次のように語っている。「賞金は5万ポンドだからね。俺としては、こう言いたいよ。『聞いて。君はちゃんと出演を依頼されたのかもしれないし、僕が理由だとは言わないけど、2000ポンド分けてくれ』ってね」

彼は彼女が番組への出演を決めたことを支持するとして次のように続けている。「破局はとても友好的なものだったよ。彼女は番組に出ることを俺に教えてくれなくてね。ぜひ知らせてほしかったよね! ただ、ここは公平に彼女の幸運を祈っているよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ