GETTY

Photo: GETTY

アデルはYouTubeに非公開の動画が投稿されて新曲が間もなくリリースされる可能性が浮上している。

2015年発表のサード・アルバム『25』以来となる新作のリリースが待望されているアデルだが、彼女は現地時間1月19日、YouTubeの公式チャンネルに非公開動画が投稿されて新曲を間もなくリリースするのではないかとする噂が広まることとなっている。

アデルの公式チャンネルについては現在「13本の動画」とYouTubeのページには表示されているものの、実際に公開されているミュージック・ビデオの数は12本となっており、残りの1本は一般には非公開となっている。

これを受けて、ファンの間ではアデルが間もなく新曲をリリースするのではないかとする噂が巻き起こることとなっており、「アデルのYouTubeに非公開動画が投稿された! これはカムバックということ?」とあるユーザーはツイートしているほか、別のユーザーは次のように述べている。「ちょっと待って。アデルのYouTubeにアップされた秘密の動画ってどういうこと?」

また、別のユーザーはアデルが現地時間1月26日に開催を控えた第62回グラミー賞授賞式にサプライズで出演する可能性に言及している。ユーザーはCBSによるグラミー賞授賞式のプロモーション動画で「すべてが予想外」という文字の後にアデルの映像が流れていることを指摘して、彼女が授賞式で新曲を披露するのではないかと述べている。

アデルについては先日、彼女のマネージャーであるジョナサン・ディキンズとその姉妹で代理人を務めるルーシー・ディキンズによって2020年に新曲をリリースすることが示唆されている。

ジョナサン・ディキンズはアデルの次なるリリースについて次のように語っている。「早ければ早いほどいいでしょう」

アデルは昨年、夫であるサイモン・コネッキーと破局したことを発表している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ