Mark Beemer

Photo: Mark Beemer

マイ・ケミカル・ロマンスは6月20日にロンドンのミルトンキーンズ・スタジアムで公演を行うことを発表している。

マイ・ケミカル・ロマンスについてはこれまでUK公演をほのめかす投稿が様々なソーシャル・メディアで行われてきた。マイ・ケミカル・ロマンスは2020年3月に5公演を行うことが決定しており、オーストラリアと日本でそれぞれ2公演ずつを行い、その間にニュージーランドで1公演を行う予定となっている。

今回「An Offering…(捧げもの)」と題した動画が投稿され、ビッグ・ベンを水面に映し出し、動画の最後でミルトンキーンズ・スタジアムで公演を行うことを発表している。

公開された動画はこちらから。

マイ・ケミカル・ロマンスはロサンゼルスでの再結成後初となる公演に先駆けて投稿したツイートで、2017年に初めて再結成について話し合うために集まったことを明かしている。

バンドは次のようにツイートしている。「2017年、僕らは集まって今後について考えたんだ。いくつかのジャム・セッションと39日間におよぶリハーサルを経て、僕らが習得したことをみんなにお披露目する準備が整った。すぐに会おう」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ