GETTY

Photo: GETTY

セレーナ・ゴメスは最新作より“Rare”のミュージック・ビデオが公開されている。

セレーナ・ゴメスは通算3作目となるスタジオ・アルバム『レア』を先週リリースしている。

“Rare”のミュージック・ビデオはこちらから。

セレーナ・ゴメスは“Lose You To Love Me”のミュージック・ビデオの別バージョンも公開されている。

先日、テイラー・スウィフトはインタヴューでセレーナ・ゴメスとの友情について触れ、「彼女を傷つけた人のことを許せるかは分からない」と語っている。

長年にわたるセレーナ・ゴメスとの友情についてテイラー・スウィフトは米『ウォール・ストリート・マガジン』に次のように語っている。「彼女に出会った時から、彼女のことをずっと支えていきたいって思っていたわ」

テイラー・スウィフトは次のように続けている。「私は人生を通じて自分を傷つけた人たちを許す力を身につけてきた。けど、彼女を傷つけた人のことを許せるかは分からないわ」

セレーナ・ゴメスは次のように語っている。「私たちはすぐに仲良くなったわ。彼女こそが私に必要な人だって思ったの。私たちは同じ時期に苦しみを経験していた。若い頃は、人々からどう扱われるべきかについて彼女から多くのことを教わったわ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ