GETTY

Photo: GETTY

レイ・シュリマーは義理の父親を銃殺した容疑で異父母兄弟が逮捕されている。

スウェイ・リーとスリム・ジミーの母親であるバーナデットと長年にわたって交際していたフロイド・サリヴァンは現地時間1月6日にミシシッピ州トゥペロで銃で撃たれて亡くなったと報じられている。

「TMZ」によれば、トゥペロ警察は通報を受けて駆けつけた場所で複数の銃弾を受けたフロイド・サリヴァンを発見したという。フロイド・サリヴァンは即死だったと見られている。

警察はフロイド・サリヴァンを殺害した容疑でスウェイ・リーとスリム・ジミーの弟である現在19歳のマイケル・サリヴァンを逮捕しており、彼は現在、精神鑑定を受けている。

トゥペロ警察は声明で次のように述べている。「現場では他の負傷者は報告されておらず、現時点で他の容疑者の可能性は想定していません」

62歳だったフロイド・サリヴァンはスウェイ・リーとスリム・ジミーが中学校に通っていた頃から面倒を見ていたといい、2人とは親しくしていたという。

レイ・シュリマーの2人は現時点で今回の事件に言及していないものの、スウェイ・リーはフロイド・サリヴァンが亡くなった現地時間1月6日に割れたハートの絵文字を添えたセルフィーをインスタグラムに投稿している。

加えて、彼は現地時間1月8日に次のようにツイートしている。「世界が俺に思いやりの気持ちを保たせてくれることを祈るよ」

レイ・シュリマーはグッチ・メインが参加した2016年のヒット曲“Black Beatles”で最もよく知られており、同曲は全米シングル・チャートで首位を、全英シングル・チャートで2位を記録している。

昨年5月、スウェイ・リーはマドンナの最新作『マダムX』に参加して“Crave”でコラボレーションしている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ