GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのニッキー・シックスとその妻のコートニー・ビンガムは生後5ヶ月となる娘のルビーの写真をソーシャル・メディアで公開している。

ニッキー・シックスは昨年7月、60歳にしてコートニー・ビンガムとの間に自身にとって5人目の子供となる娘が誕生したことを報告していた。

ニッキー・シックスとコートニー・ビンガムはそれぞれのインスタグラムでバカンス中に撮影したルビー・シックスの写真を公開しており、ニッキー・シックスは次のように述べている。「強靭で、時に強気な女性が周囲にたくさんいることを幸運に思うよ。この写真から見てもらえるように、ルビーはプールの浅い部分への腹打ち飛び込みの仕方を俺に教えてくれたんだ」

コートニー・ビンガムは次のように述べている。「家族を愛している(家族全員よ)し、この1年懸命に働いてルビーと私を素敵なバカンスに連れて行ってくれたニッキーには感謝しているわ! 本当に特別な時間よ。ありがとう」

それぞれの投稿はこちらから。

ニッキー・シックスは1989年から1996年まで結婚していた最初の妻であるブランディ・ブラントとの間にガンナーとストーム、デッカーの3人の子供をもうけているほか、2番目の妻でドラマ「ベイウォッチ」への出演で知られるドナ・デリコとの間にフランキー・ジーンという娘をもうけている。ルビーは現在34歳のコートニー・ビンガムにとっては初めての子供となっている。

ニッキー・シックスは10年以上前にパイプカットの手術を受けたことで知られており、彼は以前、精巣内精子回収法を用いて精子を採取し、人工授精でコートニー・ビンガムとの間に子供を授かったことを明かしている。

ニッキー・シックスは2014年3月にビバリーヒルズのグレイストーン邸でコートニー・ビンガムと結婚している。

一方、モトリー・クルーは昨年「ツアー活動の休止」を定めた契約を破って再結成することを発表しており、デフ・レパード、ポイズン、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツと共に今年の7月から9月にかけて北米でスタジアム・ツアーを行うことも決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ