GETTY

Photo: GETTY

パラモアのフロントウーマンであるヘイリー・ウィリアムスはペタルズ・フォー・アーマーと題された新たなソロ・プロジェクトからの最初の楽曲のリリース日が明らかになっている。

ヘイリー・ウィリアムスは先月、2020年にソロでの音源をリリースすることをファンに報告しており、「最も近しい友人たちの力を借りて自分自身のものと呼べるものを作った」と述べていた。

「これは本当に特別なプロジェクトで、1月に聴いてもらえることになるわ」とヘイリー・ウィリアムスは続けている。

今回、新たなプロジェクトの名前と見れらる「ペタルズ・フォー・アーマー」と題されたウェブサイトが公開されており、サイトには3秒間のティーザー映像が投稿されている。当該の動画はペタルズ・フォー・アーマーの公式インスタグラムでも公開されている。

インスタグラムへの投稿はこちらから。

この投稿をInstagramで見る

◼️▪️▪️

Petals For Armor(@petalsforarmor)がシェアした投稿 –

動画は最後に「2020年1月22日」という日付が表示されるものとなっており、ヘイリー・ウィリアムスにとってソロとしては初となる、ペタルズ・フォー・アーマー名義での新曲が同日にリリースされることが示唆されている。

また、ペタルズ・フォー・アーマーは今週、ニューヨークを初めとしたアメリカの様々な地域にポスターも掲出されている。

ヘイリー・ウィリアムスは現地時間1月6日に真っ黒な画像を自身のインスタグラムに3度にわたって投稿しており、今後ペタルズ・フォー・アーマーとしての投稿を始めていくことが示唆されている。

この投稿をInstagramで見る

.

hayley williams(@yelyahwilliams)がシェアした投稿 –

パラモアの現時点での最新作は2017年発表の『アフター・ラフター』となっており、同作は元ベーシストのジェレミー・デイヴィスが脱退し、オリジナル・メンバーのザック・ファロがバンドに復帰してから初のアルバムとなっている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ