GETTY

Photo: GETTY

ポスト・マローンはカラオケでパンテラの“Walk”を歌っている映像がオンラインで公開されている。

ポスト・マローンは先日ニューヨークでビーチ・フォッシルズと一緒になったとのことで、ビーチ・フォッシルズは彼と共にバーでカラオケをしている映像をインスタグラムで公開している。

ビーチ・フォッシルズが投稿した下記の動画では2番目の動画にポスト・マローンがパンテラの1993年発表の楽曲“Walk”をカヴァーしているところが収められている。

ビーチ・フォッシルズが投稿した動画はこちらから。

ポスト・マローンは先日、カリフォルニアで行われたスレイヤーのフェアウェル・ツアーの最終公演の会場で元パンテラのフロントマンであるフィル・アンセルモと撮影した写真も公開されている。

「新しい血が古い血と出会ったんだ」とフィル・アンセルモはインスタグラムでポスト・マローンとの写真に添えている。「ポスト・マローンと会えたことは本当に嬉しかったよ。誠実で、実にナイスなキッズだったね。姪っ子や甥っ子たちは間違いなく羨ましがるだろうな」

ヤングブラッドは先日、ポスト・マローンと共に楽曲をレコーディングを行ったことを示唆している。「ミュージック・フィーズ」とのインタヴューで次のコラボレーション相手について訊かれると、ヤングブラッドは具体的な名前こそ挙げていないものの「ヒップホップとロックンロールに橋を架ける」アーティストだと答えている。

一方、ポスト・マローンは先月、“Circles”の斬新なミュージック・ビデオが新たに公開されている。このミュージック・ビデオは2つの動画を繋げることで完成するものとなっており、2台のスマートフォンを縦に並べて観ることが奨励されている。

新たに公開された“Circles”のミュージック・ビデオはこちらから。

http://circles.postmalone.com/

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ