GETTY

Photo: GETTY

リンキン・パークのチェスター・ベニントンの元妻であるタリンダ・ベニントンは彼との結婚記念日に再婚したとする報道に反論している。

チェスター・ベニントンの死から2年を経て、タリンダ・ベニントンは昨年ロサンゼルスで消防士として働くマイケル・フレッドマンと婚約したことを発表している。

2005年1月1日にチェスター・ベニントンと結婚していたタリンダ・ベニントンは先日、今年の1月1日にマイケル・フレッドマンと結婚したことが報じられていたものの、彼女は一連の報道に反論して、実際には1月4日に結婚したと説明している。

タリンダ・ベニントンは現地時間1月5日に一連のツイートを次のように始めている。「喜びや愛と共に、整理しておきたいことがあるの。今週末の1月4日、私は素晴らしい友人で息子でもある素敵な男性と結婚したわ。美しい(ハワイの)オアフ島で家族や友人たちと祝福したの。この日付を選んだのにはいろんな意味が込められているわ」

「チェスターとの記念日は私の新しい結婚記念日ではないわ。1月1日はこれからもずっと私がチェスターと結婚した日よ。この日を何かで塗り替えるつもりなんてない。思いがけない怒りや痛みを引き起こすこととなった、嘘の記事を掲載したタブロイド紙へ。私はあなたたちに何を求めればいい? お金を稼いでもらうこと?」

「嘘の記事でお金を稼ぐことは犯罪にするべきよ。『TMZ』も、その記事を続けて報じた他の媒体も恥を知りなさい」

タリンダ・ベニントンによる一連の投稿はこちらから。

タリンダ・ベニントンはチェスター・ベニントンとの間に息子であるタイラーと双子のリリーとライラの3人の子供をもうけており、3人も他の家族や友人らと共にハワイのタートル・ベイ・リゾートで行われた結婚式に出席したという。

昨年、リンキン・パークのマイク・シノダもタリンダ・ベニントンの婚約を祝福しており、彼は婚約を発表した彼女の投稿に次のようにコメントしている。「既に対面では祝福したけれど、もう一度祝福するよ」と彼は述べている。「僕らのすべての愛とサポートを」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ