GETTY

Photo: GETTY

マイ・ケミカル・ロマンスは再結成ツアーのUK公演を行う可能性が示唆されている。

UK公演の開催は現時点で発表されていないものの、バンドは現地時間1月3日にフードを被った骸骨の写真をユニオン・ジャックの絵文字と共に投稿している。

マイ・ケミカル・ロマンスは先月、2012年以来となる再結成後初となる待望のツアーをロサンゼルスのシュライン・オーディトリアムからスタートさせている。バンドは昨年10月にこの公演を発表しており、チケットは11月に発売されてものの数分で完売している。

マイ・ケミカル・ロマンスは2020年3月に5公演を行うことが決定しており、オーストラリアと日本でそれぞれ2公演ずつを行い、その間にニュージーランドで1公演を行う予定となっている。

マイ・ケミカル・ロマンスはロサンゼルスでの再結成後初となる公演に先駆けて投稿したツイートで、2017年に初めて再結成について話し合うために集まったことを明かしている。

バンドは次のようにツイートしている。「2017年、僕らは集まって今後について考えたんだ。いくつかのジャム・セッションと39日間におよぶリハーサルを経て、僕らが習得したことをみんなにお披露目する準備が整った。すぐに会おう」

一方、マイ・ケミカル・ロマンスはシュライン・オーディトリアム公演で撮影された映像をファンが組み合わせて作ったコンサート・フィルム風の映像がオンラインで話題になっている。

話題になっている映像はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ