PRESS

Photo: PRESS

ジャスティン・ビーバーはスムースなR&Bの方向性による新曲“Yummy”が公開されている。

“Yummy”は2015年発表の『パーパス』に続く通算5作目となる新作からの最初の楽曲となると見られており、クリスマス・イヴにそのリリースが予告されていた。

ジャスティン・ビーバーはレイド・バックした内省的な新曲で「君が僕の妻で喜んでいるよ」と歌っている。「君は最高だよ、すごく最高なんだ、すごくね」

ジャスティン・ビーバーは自らの過去の過ちについても触れたドキュメンタリーが日本時間1月28日午前2時に第1話が公開されることも決定している。

「人間として僕たちは完璧じゃないし、僕の過去、僕の過ち、僕が経験してきたすべてのこと、僕は然るべき場所にいると信じているし、神は彼の求める形で僕をふさわしい場所へと導いたんだ」とジャスティン・ビーバーは最初の予告動画の中で語っている。

動画でジャスティン・ビーバーは砂漠を歩きながら、2015年発表の前作『パーパス』と新作の違いについても説明している。

「今回は違うアルバムだと思っているんだ。人生における自分のいる場所のおかげでね」と彼は語っている。

ドキュメンタリーはマネージャーのスクーター・ブラウンや妻のヘイリー・ビーバーらの証言も交え、ワールド・ツアーの中止やそれに続く休養、そして活動再開から私生活での結婚、新アルバムの制作に至るこの4年間に迫るものになるという。

ジャスティン・ビーバーは2020年5月から9月にかけてツアーを行うことも決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ