GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは今年サード・アルバム『÷(ディバイド)』のツアーを終えたことを受けて、音楽やソーシャル・メディアでの活動を休止することを発表している。

エド・シーランはクリスマス・イヴにインスタグラムで「すぐに戻ってくるよ」というキャプションを付けた投稿で活動を休止することを発表している。

エド・シーランは次のように述べている。「やあ、みんな。もう一度、さらに休みをとろうと思っているんだ。『÷(ディバイド)』期とそのツアーはいろんな意味で僕の人生を変えてくれたんだけど、今はそれが終わったところで、外へ出て、世界をもっと見るべき時でね」

「2017年からほぼノンストップだったから、旅行したり、曲を書いたり、本を読んだりするために一休みつくつもりなんだ。戻ってくる時まで、すべてのソーシャル・メディアも休むことになるよ」

「すべての家族や友人たちはいずれ会えることを。ファンのみんなには、いつも素晴らしくあってくれることに感謝しているんだ。ふさわしい時が来て、書くべきことがあるような生活を送れたら、新曲と共に戻ってくることを約束するよ。多くの愛を」

この投稿をInstagramで見る

Brb x

Ed Sheeran(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

エド・シーランは自身のプロフィール画像も「すぐに戻ってくるよ」を意味する「BRB」に変更している。

先日、エド・シーランはオフィシャル・ チャート・カンパニーによってUKにおける2010年代のアーティスト・オブ・ザ・ディケイドに選出されている。

エド・シーランは2010年から2019年の間で、のべ12作のシングルとアルバムが全英チャートの首位を獲得して記録を打ち立てており、この数字はUKのアーティストとしては最多のものとなっている。

また、エド・シーランはアルバムとシングルのチャートの合計でのべ79週にわたって首位に立っており、こちらもこの10年間で最多の数字となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ