GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはプロデューサーのジャック・アントノフとエンジニアのローラ・シスクとスタジオにいる写真を投稿したことで新曲に取り組んでいるという噂が持ち上がっている。

テイラー・スウィフトは30歳の誕生日に際して3人の写真を投稿しており、昨年、最新作のタイトル・トラックである“Lover”をここでレコーディングしたことに言及している。

「スタジオに入ったら、この2人からサプライズでバースデイ・パーティーがあったの」とテイラー・スウィフトは述べている。「去年、ここで“Lover”という曲を作ったのがこの3人だと考えると、興奮もするし、リラックスもするわ」

この投稿によってテイラー・スウィフトは新曲に取り組んでいるのではないかという噂が持ち上がっている。

テイラー・スウィフトはスクーター・ブラウンに売却された過去の音源をめぐって激しい口論を繰り広げている。テイラー・スウィフトは過去の音源のセールスを妨げようと、過去のアルバムを再レコーディングすると発言している。

しかし、スクーター・ブラウンとスコット・ボーチェッタの契約によってテイラー・スウィフトは2020年11月まで過去の楽曲の再レコーディングができないという。

テイラー・スウィフトは先日、ポール・マッカートニーに続いて2020年のグラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが発表されている。テイラー・スウィフトはダイアナ・ロスがレジェンド枠で出演する日曜日にピラミッド・ステージのヘッドライナーを務めることになる。

テイラー・スウィフトは7月11日にブリティッシュ・サマー・タイムの一環でハイド・パーク公演を行うことが決定している。来年のブリティッシュ・サマー・タイムはパール・ジャムが出演することも発表されている。

テイラー・スウィフトのほか、ジェニファー・ハドソン、ジェイソン・デルーロ、ジェームズ・コーデンらが出演する映画『キャッツ』は日本で1月24日に公開される。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ