映画『ボヘミアン・ラプソディ』に出演したベン・ハーディは『ボヘミアン・ラプソディ』の続編の可能性について語っている。
映画『ボヘミアン・ラプソディ』でロジャー・テイラーを演じ、『6アンダーグラウンド』にも出演しているベン・ハーディは『NME』にどこかで続編をやりたいと語っている。
「すごくやりたいよ」とベン・ハーディは映画『ボヘミアン・ラプソディ』の続編の可能性について訊かれて語っている。「あの連中と仕事をするのは大好きなんだ。また戻って、3ヶ月から4ヶ月一緒にやるという考えは素晴らしいよね。でも、僕もみんなと一緒で、噂でしか聞いたことがないんだよ」
「映画は85年までで、あと語ることのできる期間が6年あるからね。全然違う映画になると思うよ」と彼は続けている。
先日、ロジャー・テイラーは2018年公開のアカデミー賞受賞作『ボヘミアン・ラプソディー』への評論家による批判に対して言葉を選ばずに反論している。
「僕たちの問題はね、僕たちが信じられないくらい人気だってことなんだ。多くのメディアはそれが気に入らないだけなんだよ」と語り、ロジャー・テイラーは「まともな」レビューは一握りしかなかったとして「多くは冷笑的だったりうわべだけのものだった」と続けている。
「あんたたちは感動しなかったかもしれないが、そんなことは実際どうでもいいんだ。儲かったから、どうでもいいんだよ。実際のところね」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.