PRESS

Photo: PRESS

ゼッドはケラーニとのコラボレーションとなる“Good Thing”のライヴ映像が公開されている。

“Good Thing”は今年9月にリリースされた楽曲で、ゼッドにとって現時点での最新シングルとなっている。

パフォーマンス映像はこちらから。

ゼッドは“Good Thing”について次のように語っている。「自分の楽曲に関してここまでエキサイトしたのは本当に久しぶりなんだ。“Good Thing”には、僕が影響を受けた音楽的要素を全て盛り込まれているんだ。ポップス、ジャズ、エレクトロニック、あとソウル、様々な音楽的要素を含んでいるんだよ。“これまでの人生で僕が作ってきた、そして好きになったすべての音楽ジャンルの旅”的な1曲かな」

彼は次のように続けている。「今回のケラーニとのコラボレーションは最高だったよ。彼女は信じられないほどの才能の持ち主だから、一緒にこの曲を作ることができて光栄だった」

ゼッドは“Good Thing”にちなんで、ソーシャル・メディアで「グッド・シング・チャレンジ」というキャンペーンも行っている。これは誰か他人に対して素晴らしいことをしたことを「#goodthingchallenge」のハッシュタグをつけてソーシャル・メディアで共有していくものとなっていて、スタートさせるにあたってゼッドは小児ガン研究財団に1万ドルを寄付している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ