レディー・ガガはビジネスの面とプライベートの面の両方における次の10年間の計画について語っている。
レディー・ガガはYouTubeのチャンネル「ニッキー・チュートリアルズ」に出演して、今後10年間の見通しについて次のように語っている。「もっと音楽をやりたいわ。近いうちに引退するつもりはないし、あらゆる音楽を作りたいと思ってる」
「映画にももっと出演したい。子供も持ちたいし、(自身のコスメティック・ブランドである)ハウス・ラボトリーズを大企業にしていきたいわ。コスメティックの企業を立ち上げることは私の夢だったの」
「今はインスピレーションの赴くままに生きているの。インスピレーションを受けた時にはすぐに行動に移すようにしているわ」と彼女は続けている。「次の10年間にかけてはいろいろなことをやるつもりよ。具体的にはまだ分からないけど、だからこそ、すごくクレイジーなものになることは間違いないわ」
番組の中で、本名をステファニー・ジャーマノッタというレディー・ガガはハウス・ラボトリーズの商品も紹介しているほか、メイクに対する情熱がいかにレディー・ガガというオルターエゴの形成に繋がったかについても語っている。
「メイクは大好きよ。私はメイクを通して自分を見つけたところがあって、メイクのおかげで自分のことを綺麗だと思えたし、レディー・ガガを創り出すこともできた」と彼女は語っている。「鏡に向き合いながら、『この見た目は好きじゃない。実のところ、いいと思えないし、これからお絵描きを始めるわ。自分が気に入るものを作っていくの』ってね」
レディー・ガガは続けて、自身のブランドのアイテムで人々にも同じように自信を持てるようになってもらいたいとして次のように語っている。「優しさこそがすべての鍵よ。すべての人たちに自分自身のことを愛せるようになってもらいたいわ」
先日、レディー・ガガはツイッターで次のアルバム・タイトルを『アデル』にするかもしれないと発言している。
レディー・ガガは「次のアルバムを『アデル』と呼んでいるの」とツイートしており、一部のファンはレディー・ガガが冗談を言っているだけだと捉えているのに対し、別のファンはアデルというタイトルを本気でつけようとしているのではないかと考えている。
広告 【独占配信】エミー賞®史上最多18部門受賞の歴史的快挙!真田広之主演&プロデュース「SHOGUN 将軍」をディズニープラスで見る
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.