GETTY

Photo: GETTY

グラストンベリー・フェスティバルの主催者であるマイケル・イーヴィスは新たなインタヴューで、2020年のグラストンベリー・フェスティバルでテイラー・スウィフトがヘッドライナーを務める可能性があることを示唆している。

来年で50周年を迎えるグラストンベリー・フェスティバルだが、ヘッドライナーについてのブックメーカーの予想でテイラー・スウィフトは現在ケンドリック・ラマーに続く第2位につけている。

テイラー・スウィフトが来年、グラストンベリー・フェスティバルに初出演するのではないかという予想が高まるなか、グラストンベリー・フェスティバルの主催者のマイケル・イーヴィスはポール・マッカートニーが発表されて残り2組となっているヘッドライナーについて、そのうちの1組は女性だと語っている。

BBCサマセットにマイケル・イーヴィスは次のように語っている。「2組とも自分の大好きなヘッドライナーでね。既にブッキングは終わっているんだ。2つ目を言うことはできないんだけどさ。でも、彼女のことをすごく気に入るはずだよ。みんなそうだと思う。でも、現時点で名前は出せないんだけどね」

彼は続けて2020年のグラストンベリー・フェスティバル出演するすべてのヘッドライナーがブッキングされたことも明かしている。

テイラー・スウィフトは最新作『ラヴァー』を引っさげた2020年のツアーで一連のヨーロッパのフェスティバルに出演することが決定しており、グラストンベリー・フェスティバルの金曜日となる6月26日はオスロで公演を行う予定となっており、出演するとすれば6月28日の日曜日になると見られている。

先週、ポール・マッカートニーは来年のグラストンベリー・フェスティバルにおける最初のヘッドライナーとして6月27日土曜日に出演することが発表されている。

エミリー・イーヴィスはこのニュースに際して次のように述べている。「これは本当よ。興奮してるわ……来年のピラミッド・ステージにポール・マッカートニーが戻ってくることで、最高の夢が実現することになる。50周年にこれ以上の人はいないわ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ