GETTY

Photo: GETTY

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュ・ホーミは妻のブロディ・ドールと離婚すると報じられている。

「TMZ」によれば、現地時間の先週11月15日にブロディ・ドールは法的な形での離婚を申し立てたという。

ジョシュ・ホーミとブロディ・ドールは2007年に結婚して、3人の子どもをもうけている。

2018年の『シドニー・モーニング・ヘラルド』紙のインタヴューでジョシュ・ホーミはブロディ・ドールと出会ったのは1997年のカイアスとしてのライヴだったと振り返っている。「楽屋の俺のところにやってきてね。カイアスに在籍しているのか訊いてきたんだ。1時間半ぐらい話したんだけど、彼女のことが忘れられなかったんだ」

「俺は彼女の元カレ(ランシドのティム・アームストロング)が好きじゃなかったからね。彼が気づくように、ちょっといい感じなんだってうそぶいて言ってたんだよね。でも、最初に会ってから、7年後まで会うことはなかったんだ」

2人が再会を果たしたのは2003年のビッグ・デイ・アウトだったという。「会ったこともないってクールなフリをしようとしたんだけどさ。その時からスウィッチが入って、続くことになったんだよね。それ以来、一緒だよ。自分が結婚するとは思ってなかったけど、この人なしには生きられないという人を見つけたんだ」

ジョシュ・ホーミは先月、デザート・セッションズとして16年ぶりとなる新作『Vol. 11 & 12』がリリースされている。

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ